忘年会開催しました!!

こんばんは、ちっぴーです🌟
今回はちょっとした報告です。
タイトルでも書いてある通り、先日、MiNSのメンバーで会社を立ち上げた経営者と一緒に忘年会を開催しました!!

場所はまさかの懐石料理のお店!!
めっちゃ豪華でした…!!

以下、忘年会の様子。めっちゃ盛り上がってた。
謎のやり取りもたくさん。





二次会もやりました🌟

忘年会の最中に行われたサプライズやメンバーのカミングアウト?もあって、爆笑と驚愕の忘年会になりました🌟

残念ながら、都合で参加出来なかったメンバーもいましたが、おかげさまでとてもステキな忘年会になりました🌟
MiNSのみんな、本当にありがとう!!
来年もこのメンバーで面白いことじゃんじゃんやっていこう!!

 

今回はここまで。
次の更新までゆっくりしていってね🌟