そして11月へ…

お久しぶりです。ちっぴーです🌟

 

今日はハロウィンですね。そして、寄処がオープンしてから早くも1か月が経とうとしてます…!!

f:id:MiNS:20191031233648j:image

(オープンイベントの集合写真。懐かしいですね…!)

 

開業後は様々なイベントをはさみながら、何名か宿泊客も来て下さり、オープン前に引き続き、様々な方が来てくれました!!

f:id:MiNS:20191031234047j:image

f:id:MiNS:20191031234128j:image

f:id:MiNS:20191031234148j:image

f:id:MiNS:20191031234534j:image

来てくれた学生の中にも、行動を起こしてくれる子もいて、いつの間にやらMiNSのメンバーも14人になっていました!
11月以降も様々なイベントを開催しながら、どんどん仕掛けていきます!!
せっかくなので、現時点で開催予定のイベントを少しだけ紹介しますね!

①アソビバ富山
かつて金沢の方で開催されていたイベントが富山で開催!!
色んな社会人や学生が集まる交流会🌟
119日(土)19スタート!!(https://www.facebook.com/events/2451954634860365/

②高校教師、住まいを捨てるトークショー
ミニマリストの高校教師が寄処で講演🌟
様々なメディアに取材されており、9月に本も出版している注目の方です!
1117日(日)13からです。
https://www.facebook.com/events/538017603682182/

このように、11月も色んな方に来ていただけたらと思います!
100人イベントも開催予定ですよー🌟
また、11月限定でフォロワー割もします!

f:id:MiNS:20191031234235j:image

11月の寄処も是非、お楽しみ下さい!!!

 

 

 

あともう一つだけ。
実は本日を持ちまして、寄処の住民だったはやと君が卒業します。
彼はオープン前から約2か月間、様々な料理を私たちに振舞ってくれました。

f:id:MiNS:20191031234251j:image

f:id:MiNS:20191031234404j:imagef:id:MiNS:20191031234432j:image

 

 

(はやと君についてはこちら→https://mins.hatenadiary.jp/entry/2019/10/18/210923
あっという間だった。私たちの生活にとって支えになった。とてもお世話になりました!!
本当にありがとう🌟また、来てね。

 

名残惜しい別れもある中、明日から11月。
なんと、私ちっぴーの誕生日からスタートします🌟
では、また!!