MiNSはバラバラになったのか!?

どーも!マインズブログは久々のりょーやです!

 

最近MiNSブログをあまり見なくなったなとお思いの方も多いかもしれません。あるいは、僕の妄想かもしれません😅

 

ご存知の方もいるかと思いますが、このMiNSブログを書いていたちっぴー、ゆーき、りょーや(僕)はそれぞれ自分のnote(ブログ)を始め、ゆーきと僕に至っては自分のYouTubeチャンネルも作っています。

 

f:id:MiNS:20200204003837j:image

 

あのMiNSはバラバラになってしまったのでしょうか…?

 

 

 

 

もちろん、そんなことはありません!!

 

 

それぞれが自分の刃を研いでいるのです。

 

どういうことかといいますと、 

 

 

f:id:MiNS:20200204003156j:image

ONE PIECEでいうこのシーンみたいな感じです。

MiNSでより遠くの世界を見るために、それぞれが自分の分野で強くなろうとしているんですね。

 

というわけで、まだしばらくはMiNSブログの更新頻度がグンッと落ちることと思います。

 

 

僕らそれぞれの冒険をお楽しみください🙇‍♂️

 

 

 

ちっぴーのnote→https://note.com/itotaku46z

ゆーきのnote    →https://note.com/nakayannn

僕のnote           →https://note.com/kudaka_

 

 

ゆーきのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC0BhndvmvNEZPTnb-4ciYAA

 

僕のYouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCjSTVSML5GaWLuG0kK-vrAg

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます!