最近のMiNS、そして…

お久しぶりです。ちっぴーです🌟
今回は、MiNSの近況を特集します。

 

こちらは、バレンタインデーで、女子たちがチョコを作ってくれました!!
めっちゃ嬉しかった…ありがとうううううう

そして、1か月後。ホワイトデー、ちゃんと、お返ししました!

 

 

続いては、みんなで焼き肉!!めっちゃ美味しかった🌟
二次会もやりました笑




 

 

そして!昨年も開催させていただいた フリーマーケット を開催することになりました🌟

 

今年は
4月8日、11日、12日
に開催します!!!!(ただし、雨天中止です


現在、不用品を募集中です🌟
是非、遊びに来て下さい~
去年の様子を載せておきます!

 

 

 

 

 

他にも、次の代表の話など、このような感じで盛り上がっておりますが、
MiNSは学生団体。そう…私たちも卒業する4年生を追い出さなければなりません。
てなわけで、寄処追いコンを開催することになりました🌟

残念ながら、団体内でやるイベントでございますが…
私たちの他にも、卒業する4年生の人に感謝の気持ちを伝えたい人がいるはず。
そこで、感謝のメッセージを募集します!!
媒体は自由で構いません(ビデオや手紙など)。
3月24日(火)まで募集しているので、私のSNSまで送って下さい!

 

Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100024657810149

Twitterhttps://twitter.com/Tippy_00Z

 

今回は、MiNSの近況とお知らせでした。
次回の記事まで、ゆっくりしていってね🌟