MiNS 2

こんばんは!ちっぴーです☆

最近、メンバーが全員集まった時間があったので、初めて集合写真を撮りました!

急だったのですが…大雨の中、良い写真が撮れました!

 

f:id:MiNS:20190801131554j:plain



しかし、その翌日まさかの…

新メンバー参戦です!!!!

せっかく集合写真撮ったのに…(笑)

 

それでは早速紹介しちゃいます!!

7人目、くま!

f:id:MiNS:20190801131143p:plain

MiNS2人目の女の子です!

高岡住みの看護学生!!

ゲストハウスに興味があるようで、この度入りました!

 

新たな集合写真を後日撮ろうかと思います!

さて、ゲストハウス創設の話ですが、いよいよ皆でDIYの作業に入ります!

コンセプトは大正時代で、レトロなゲストハウスにしちゃいたいと思います!!

そして、クラウドファンティングもやっちゃいます!!

ですが皆さん、それだけではございません。

このゲストハウスには、もっと色んな人に関わってほしい。多くの人の想いを乗せたい。

そこで、ただ今、皆さんの家や実家で眠っているモノを募集中なんです!

「これ使えない?どこかで置けない?」何でも大歓迎です!!

コメントなどでの応募お待ちしています!!

 

さて、最後に9/1で私が主催するイベント予告画像をちらっと載せます…!

詳細は後日、私のnoteをご覧下さい!

f:id:MiNS:20190801131415p:plain

イベントには、このブログを書いているユウキやショウタも登壇します…!

どんな内容になるでしょうか?お楽しみに!