ハッピーバースデー!しもでぃー

とも!りょーやです!

 

 

 

今回はですね、しもでぃーこと下田大吾くんについて紹介したいと思います。

f:id:MiNS:20191030020252j:image

 

その前に、誕生日おめでとう!!

昨日のブログ、面白かったよん

 

 

下田大吾くんといえば、Facebookのプロフィールの画像がぐちゃぐちゃで、肩の部分が破れている服でよく知られていますが…

ご存知でしょうか?

f:id:MiNS:20191030020104j:image

 

寄処関係者から聞いた、彼のぶっ飛び具合を示すエピソードを並べ立てていきたいと思います!

なんでも来い!という姿勢でお読みください。

 

 

・新聞紙で作った服で大学に登校した

・県立大では「図書館の妖精」で有名

・とんでもないタイミングで寄処の押入れに潜んでいた(笑)

NHKの方を奇声を上げて退散させた

・マチボクに不法侵入(笑)

・めっちゃ本読む

・皿を舐めてまう(笑)

・リゾートバイトを1日で抜け出す

・なんか、たまに後ろにいる(笑)

・写った写真のすべてにおいて表情が死んでいる(笑)

・寄処に1万円の投げ銭をした

・急にめちゃくちゃ優しくなる

・口癖は「時代が俺に追いついてきた」

・夜中の3時にブランコに乗りに行く習慣がある

 

 

彼は、変です。

とんでもなく、おかしいです。

でもみんなが共通して言うのは、

彼は悪い人じゃない、ということです。

強い個性を持っていると認識されています。

 

 

昨日の彼のブログ読んでいただけたでしょうか?

(→https://mins.hatenadiary.jp/entry/2019/10/30/001358)

 

 

しもでぃーは、これからもマインズブログに記事を投稿し続けてくれることと思います。

 

彼の主張は、たまに、「ん?」と思う内容かもしれませんが(僕の場合、「ん?」以外にも「おい!」みたいな内容もよくあるかと思いますが)、よろしくお願いします。

 

 

最後に、みなさんにもう一度お知らせです。

しもでぃーは今日が22歳の誕生日です。

これまであんまり祝ってもらえていないんだそうです。

 

 

今年はたくさんの人が祝ってくれると思います。

 

なぜなら、彼流に言えば

時代がしもでぃーに追いついてきたから、です笑

 

 

ハッピーバースデー🎉しもでぃーーーーーー!!

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の質問

 

普通ってなんでしょう?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー