みんな大好きいっちゃん

どーも!りょーやです!

 

 

今日は僕が心からみんなに紹介したい、政井さんの話です。

f:id:MiNS:20191029162044j:image

↑全員政井さんファン

 

寄処のメンバーの間では「みんなの母ちゃん」と称される、いっちゃんこと政井育子さんはほんとうに素晴らしい方なんです。

 

 

まず、その存在感です。

にじみ出る優しさと、あふれ出るパワーに僕はいつも元気をもらいます。会えば5秒でわかります。よね?

 

いっちゃんはたくさん与える人です。

 

 

Facebookでもいろんな方の投稿に対して優しいコメントをしていますよね。

僕らの寄処にも度々寄っていただいて、その度にお菓子やパンを置いていってくれたり、いっちゃんノートを見せてくれたりします。

 

何よりすごいのは、いっちゃんがやって来るとみんな自然と笑顔になるということです。

 

会う人会う人が、次々といっちゃんのファンになっているような気がします。

 

実は、僕個人的にもすごくいっちゃんに助けられています。

 

というのも、実は僕、「1日の出来事から2つの教訓を引き出してシェアする」という日課をすでに1ヶ月以上続けています。いっちゃんの他にも3人の方と個人LINEで教訓をシェアしていて、みなさん忙しいのに、ほぼ毎日エピソードも込みで今日の教訓を僕にシェアしてくれるんです。ステキな方々ですよね。

 

いっちゃんは、僕の教訓から僕の心情を察してくれてそれに合わせた教訓を送ってくれたりもしてくれるんです。

 

 

僕が落ち込んでいるかもと思った日にはノートを持ってきてくれました。知る人ぞ知る、いっちゃんノートです。

このノートのクオリティーがものすごく高いんですよ。見てくださいな。

 

f:id:MiNS:20191029160529j:image

 

いっちゃんの魅力は読んで伝わり切るものではぜんぜんありません!

 

僕の文章なんかより、実際に会えば1000倍好きになりますよ。

 

 

 

政井育子さんがもしかするといるかもしれない、寄処のホームページはこちら→

http://yosuga.labore.jp

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の質問

 

胸を打つgiveができる人はなにが違うんでしょう?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー