旅人ナビ

ども!りょーやです!

 

 

昨日、金沢から自転車でやってきた大学2年生の女子が泊まっていってくれました。

 

ゆきちゃんです!

 

f:id:MiNS:20191022095248j:image

 

生まれも育ちも石川県。

節約のため自転車に乗り続けていたら体力がついたそうです。それでアクティブに。

 

 

寄処オープン前に泊まりにきた日本一周のきんちゃんの紹介でやってきてくれました。

 

富大生がゲストハウスを運営していると聞いて、行く!と決めたんだそうです。

 

小学生の頃からアクティブで、学校が終わると山の上の滝まで遊びに行ったりしていたそうです。

 

 

今やりたいことは、日本一周!!

 

できないでいる理由は、お金と授業です。

誰か助けてあげて!笑

 

 

他にも夢があって…

ゲストハウス巡り、ヴァンを買って移動するゲストハウスみたいなものをやる、飛行船に乗る、トルコ一周、カッパドキアの岩ホテルなどなど

 

 

彼女は 人と違うことをやっていたい。

同じ人たちとずっと長くいるのが苦手なんだそう。

そりゃあ旅しますよね笑

本人いわく、「会社には向いていない」だろうということです。

自分の美学を貫き、そして多動力も備えている。

カッコいい女性ですね。

 

 

だけれど、起業をしたりしてリーダーとして動くよりもプロデュース側にいたいんだそうです。

自分の応援する人を輝かせたい。

 

うちのしょーたに似ていますね。

 

 

そんな彼女は動画編集が得意。寄処のあのロゴも動かしてくれました。(後々FacebookTwitterで動画をあげると思います)。

この能力は、プロデュースする上ですごく強そうですね。

 

f:id:MiNS:20191022105203j:image

 

 

彼女は今日金沢に帰り(ママチャリで)、大学にも通いながら資金を貯め、在学中には日本一周かトルコ一周かしてると思います。

 

ゆきちゃんの今後に乞うご期待!

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の質問

周りに、もっと有名になってほしい人は

いますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー