よすガール、きみちゃんに質問!

ども!りょーやです!

 

 

どうもよすガールのウケが圧倒的にいいのようなので、定期的によすガールの記事を書くことにしました。

 

 

どれくらい圧倒的かというと、前回のよすガールの記事が、1日のアクセス数、Facebookのシェア数が断トツなのです。

 

 

く、悔しい…ような…誇らしいような…

 

 

さて、今回はよすガールのきみちゃんにいろいろ質問をしてみました。毎日今回の質問を書く者として。

f:id:MiNS:20191021110203j:image

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

クダカ

「好きな食べ物はなんですか?」

 

きみちゃん

「お肉、豚肉、豚カツ大好き。あとなんだろうな、梨、呉羽梨は美味しいよね。鶏肉と高野豆腐の揚げ煮。あと、高いチョコも…」

 

クダカ

「止まらないねえ、最近ハマっていることは?」

 

きみちゃん

「マンボーを育てること(アプリ)、YouTubeでクイズノックを観ること、かな」

 

f:id:MiNS:20191020192228j:image

 

クダカ

「マンボー!?いつから育ててるの?」

 

きみちゃん

「8…月?」

 

クダカ

「長いねぇ。それじゃ続いての質問。人間以外に生まれ変わるとしたらなにがいい?」

 

きみちゃん

「トンビかな。飛んでるタカかトンビかわからないけど、自由だなあって」

 

クダカ

「富山はどうですか?」

 

きみちゃん

「富山、ぜんぜん田舎じゃないじゃん!って思った。ウチの地元すごい田舎だったから。あと、立山がすごくきれい。」

 

クダカ

「それは、俺も感じるなあ。苦手なことは?」

 

きみちゃん

「静かにすること、黙ること。うーん、細かい作業とか?ニス塗りは得意だけど笑。あと、怖い話は嫌い!本気で!笑」

 

クダカ

「人をカッコイイなと思う瞬間は?」

 

きみちゃん

「笑顔がステキな人、笑うとクシャッとなる人。普段おちゃらけてる人が、急にまじめになるとかのギャップがいいかな。」

 

クダカ

「寄処ってどんな場所だと思う?」

 

きみちゃん

「拠り所だよね。でもまだなぞに包まれてるよね」

 

クダカ

「どんなところ?」

 

きみちゃん

「どうしてこんなに変な人ばっかり集まってんのに、こんなに居心地がいいんだろ?とか笑」

 

クダカ

「寄処に感謝してることとかはある?」

 

きみちゃん

「私…カゴの中の鳥だったの…でも、そんな私を外に連れ出してくれた。世界を広げてくれた。それは感謝してるかな」

 

クダカ

「急に詩的!めっちゃ感謝してるってことで、いいかな?」

 

きみちゃん

「いいともー!」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

サービス精神旺盛でめちゃめちゃ答えてくれるきみちゃんでした。

 

そんなきみちゃんですが、

実は寄処ではレアキャラなのです。

数週間に一回いるかどうか…

 

いろいろ忙しいんですね彼女は。

 

 

しかも、顔出しNG🙅‍♂️

 

f:id:MiNS:20191020200505j:image

 

そんなきみちゃんと会うには、寄処に通い詰めるか、ファンクラブに入るか…?ですかね。

 

 

最後に…

きみちゃんから寄処に来る方に一言!

 

ハーゲンダッツをください♡」

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の質問     特別ver      きみちゃんより

 

1人で居たいけど

1人で居たくないとき、

どうしますか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー