1月の寄処

こんばんは、ちっぴーです🌟
2020年になってから早々1ヵ月が経ちました。
てなわけで、1月の寄処を振り返りましょう!

 

まずは、こちらの恒例イベントから!
早くも3回目を迎えた「もち寄り処」!
史上最多の参加者となりました~
富山大学を代表する料理人のちば君も参戦してくれました!

 

そして、今月はイベントとして、タピ活もしちゃいました🌟
少数だったけど、盛り上がりました!
タピオカ準備するの、色々大変でした…💦
Image

 

続いては、富山大学の出版サークル「GROW WORKS」(https://twitter.com/growworks0to1)さんとのコラボ開催した「タシナミナイト」🌟
1月の目玉イベント!!様々な日本酒が登場しました!
GROWWORKSの皆様及び参加して下さった皆様、ありがとうございました!!





最後は忘年会に引き続き、学生団体「MiNS」メンバーと株式会社「Labore」の人たちと新年会を寄処で開催しました🌟


 

誕生日のサプライズも決行しました!!おめでとうございます🌟


 

以上、1月の寄処でした🌟
この時期、閑散期の真っ只中でしたが、
そんなこんなで、色んな方が宿泊しに来て下さいました。
本当にありがとうございました!!

Image

 

それでは!次回の記事までゆっくりしていってね🌟